のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

あともう少し

2010-08-28 | 日記
 漫画、ついに後半に入りました。っていうか、後半部分が一番描きたいところなのに、この辺で飽きてきて雑になってしまいますね・・・。背景とか皆無に等しい・・・。最初はちょっと描いたけども・・・あわわ・・・。

 休みもあと一日なのですが、完成できるかなぁ。なんとか日曜日中にがんばってみます!


 土曜日は朝から漫画にとりかかったのですが、夜の9時くらいに寝てしまい、起きたら5時くらいでした・・・。よく寝たわ・・・。せっかくの休みを・・・おおおお・・・。

 というわけで、この日記は日曜の朝書いていますが、投稿時間がおかしいのはいつものことなので、気にしないでください(自己満足)

 今のところ、14ページ目が終わりました。あと予定では5枚!!おほーーーー。


 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります☆




(お礼絵2枚)

最新の画像もっと見る