のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

お嬢ちゃんズ練習中

2009-09-25 | 肉イラスト
 実際のザ・坊ちゃんズ、結構好きなんですww最初、すごい仲が悪いけど、本当は一番お互いの気持ちがわかってる・・・っていう関係性が良いです♪カプ的要素はないですけどね☆

 最近、万太郎が可愛くてしょうがないですww『カルビ丼音頭』とかすごい萌えるww最初は、ヘタレで生意気であんまり好きじゃなかったんだけど、超人オリンピックが終わったあとあたりから可愛く思えてきました。負けて成長したからかな~。最初の世間ずれしたところがなくなって、天真爛漫になってきた気がします。セイウチンに対する態度はひどいけど(笑)


 お嬢ちゃんズはケビコは真面目に練習しそうだけど、タロ子はショッピングとか遊びに行きたくて、あんまり練習が好きじゃなさそう。しまいにはケビコがキレて、「もう、知らん!」って感じになっちゃって、タロ子もさすがに反省して、練習後に「ここのパフェおいしいんだよ~。」ってケビコと一緒に食べてたら可愛いな~(はい、完全に妄想です)
 
 女の子同士、キャッキャッしてるのが好きです♪百合的要素はナシで。



 
 昨日、早く寝て、今日は早く起きてお絵かき!と思ったんですけど、寝起きが悪くて、グダグダしていたら会社に行く時間になってしまい、下描きしかできませんでした・・・(汗)そして、会社から帰ってきて色塗りしました。

 いつも実際の絵はもっと大きいんですけど、ブログに載せるときは縮小してます。縮小すると元の絵とちょっと変わる気がするんだよな~。もうちょっと余裕が出てきたらサイトの方にちゃんとした元絵を載せたいです(まぁ、大して変わりませんけどね)



 昨日から仕事の内容が変わりました。ちゃんとこなせるかしら・・・とドキドキしていましたが、なんとか無事に終わって一安心。今日も無事にこなせました。今の仕事は前の仕事と違って、突発的なことが起こる可能性が高い仕事なので、毎日、変な仕事が舞い込みませんように・・・って念じながら職場に入ります(笑)早く慣れないとな~。がんばろっ!



 拍手ありがとうございます!ものすごく嬉しいです♪できれば、今日の夜中か明日あたりに別館の漫画をもう一つアップする予定です。早く話を進めたいな~。






(お礼絵2枚)




最新の画像もっと見る