のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

テガタナーズ

2009-09-26 | 肉イラスト
 またまた無謀なものにチャレンジ(自爆)

 なにげにジェロ初描きです。普通のジェロも描いたことないや。いきなりレディーって(汗)

 二人描くってすごく難しいですね。ましてや全身描くなんて・・・無理・・・。ジェロの足の行方やブロのお手手や胴体のおかしさはハンパないですね・・・精進します。

 
 今日も朝起きて、お絵かきしたんですけど、また下描き段階で終わってしまいました。そして、仕事から帰ってきて、やっぱりおかしい・・・と下描きをみてがっくりして、もう一回下描きから描きなおしたんですけど、やっぱりがっくりでした・・・。無駄に時間がかかってしまった・・・。もっと丁寧に色を塗らなきゃですね。線画も。

 あと、ジェロの服装も考えたいです。勢いで描いたので、まったく衣装について考えられませんでした。もっと女の子っぽくしたいな~。そして、おっぱい・・・ブロは小さめだけど、ジェロはどうなんだろう・・・。二人とも小さくてもつまらないので、ジェロは大きめにしてみました。自然の中で伸び伸びと育つと、いろんなところが健康的に成長するよ!とか思ってみたり。


 昨日の夜、別館を更新するとかいっときながら結局、寝てしまいました・・・。映画見に行ってきたんですけど、レイトショー、睡魔に襲われずに見られました!早寝早起きって大切なんだっ!

 もうすぐ通っている映画館のポイントの期限が切れてしまうので、ポイントを使い切らなくては・・・。一ヶ月無料で映画が観られるフリーパスに交換するつもりです☆年に1、2回はフリーパス発行してもらってます。あれ、作るとき写真とるんですけど、いつもすごく凶悪な顔になります。それを一ヶ月店員さんに見せ続けるのも結構苦行です・・・。もっと写りがいいカメラを希望します(被写体が悪いんだよ)


 さて、これから別館を更新してきます♪



 拍手ありがとうございます!励みになります~ww



(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る