のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ハリーポッターと謎のプリンス

2009-09-12 | 映画
 ダニエル・ラドクリフ主演




 ハリポタシリーズ・・・第何作目でしたっけ・・・(おい)とりあえず映画は全作観てます。本は3作目まで読みました。でも、なんだか私の中では、シリウスがいなくなってしまった時点で止まっている・・・・げ、ゲイリー・・・可愛かったなぁwwハリーとあんなに仲良しだったのに・・・。


 まったくおさらいなぞせずに観にいったのですが、前後関係があいまいでも、今回はなんだか楽しめました。雰囲気も回を重ねるごとに暗くなりますね。そして、イギリス英語が萌える(笑)


 ドラコとスネイプの関係も気になります。いったい、あの先生はどうしたいんだろうか・・・?ツンデレってのはわかります(腐りすぎだ)


 今まで以上に思春期全開のメンバーでしたが、え?ハリーってロンの妹が好きだったんだ(忘れすぎ)ハーマイオニーとロンの関係が好きですwwなんという相思相愛wwハーマイオニー可愛いよ~w


 ところで作中で普通にアルコールらしきものを摂取していましたが・・・え?いいの・・・ま、いいか。らしきものだし。




 今日も朝早起きして、イラストの練習とかしてみましたけど、眠い!!最初のうちは半分眠りながら描いてました。一応、起きれるから慣れてくれば描けるようになるかな・・・。


 さて、これから会社に行ってきます。今日は遅番なんでこの時間まで作業できましたが、普通の日だったら遅刻だな・・・。でも、遅番でもこの時間はギリだ・・・。

 イラストのハーマイオニーは制服忘れてしまったので、誰だかわかんないことになってます。ああ、でも制服描くのって楽しいな♪



 拍手ありがとうございます!週末は漫画描くぞ~!!


(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る