のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

もう少し

2011-03-21 | 日記
 今日は昼から久々に買い物に行ってきました。なんかとても人が多くてうんざりしたのですが、ちょっとだけ服を買うことができました。ものすごいシンプルな服になってしまいましたが、結構使えそうで満足しています。


 帰ってきてから、昨日のお絵かきの続きを始めたのですが・・・・ううう・・・軽く塗るつもりが、やっぱりがっつり悩んでしまいました・・・。いまだに影のつけ方とか悩みます・・・。あともう少しなのですが、完成できませんでした・・・。また後日、仕上げたいと思います。


 連休も終わっちゃったなぁ。明日から仕事だ~。がんばるぞ~!



(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る