国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

mRNAワクチン(新型コロナワクチン)に入っているわけがないDNAが入っていたみたいで…

2023-04-23 10:40:45 | ワクチン関係

選挙、行きしましたか?自分の権利を行使しましょう。私、行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・

さてと

「mRNAワクチン(新型コロナワクチン)に入っているわけがないDNAが入っていた?」

Twitterでも、YouTubeでも最近これ、話題です。

私は、及川さんのYouTube動画を視聴。

これを発見したのは、下の方。

この方の論文をもとに2名の科学者がTwitterスペースで緊急対談された。

この転写が起きると我々の遺伝子の書き換えが起きる。

岡田先生も、心配されていました、初期に。

プラスミベクターというのは、運び屋で、これが動くことで遺伝子の書き換えが起きる。

もう一つの衝撃は、入っているはずのない

SV40DNAウイルスが混入していたこと。

これ、癌を引き起こす遺伝子らしく、この遺伝子の置き換えが起きると、接種者の癌発症につながるってこと。

 

これが2名の科学者の対談の結論です。

以下にリンクを張り付けます。

https://www.youtube.com/watch?v=stWiZHkL7bs

2023.4.18【Twitterスペース】緊急対談!村上康文先生と荒川央先生が語るDNA混入問題【及川幸久−BREAKING−】

【Twitterスペース】緊急対談!村上康文先生 荒川央先生対談はこちら: https://mobile.twitter.com/Trilliana_z/status/1647400216205864960

 

ワクチン接種者にがんが多発、あるいはターボ化して亡くなる方がいるというのは、知られた事実です。

その理由は上記のようなことにあるのでしょうか。

混入は偶然ではなく悪意あり、と感じているのは私だけですか?

それにしても、恐ろしいことです。

これは事実なら

遺伝子組み換え人間が続々と誕生ということ。

神様の領域にこんなことをしていいのか?

私は怖い、です。

キリスト教徒ではありませんが「反キリスト者」=サタニストがしでかしていることが恐ろしい。

******

接種済の方にとっては、これは本当に嫌な情報だと思います。

好きでしたんじゃない・・・・家族の介護で病院に行くのため、仕事柄仕方なかった、しないと仕事をしずらかった・・・・いろいろとあったと思います。

それは世界中同じです。

しかし、絶対に元気に過ごす道はある、と。。

YouTubeではない動画サイトで、二酸化水素水・だったかで解毒できるというの忙しい時にちらっと見たんですね。

少し調べて、いろいろと考えたうえでまた記事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も西堀先生のブログ、勝... | トップ | やっぱりおかしい・・・茶番... »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事