らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋の伊豆旅行 毎度おなじみの…

2014-10-26 01:09:08 | 旅行
今回も…
毎回お馴染みのお宿、楽風雅殿さんへ。
今回はツキノワ家さんも一緒のお泊りです。
楽しみだわ~

もうすっかり馴染んだお宿。
ご主人、みよすけさん、お母さんに迎えられ、お部屋へ。
ここからはいつもの見慣れた景色。



本当に落ち着きます。
テーブルにはお茶とお茶請け、お母さん手作りの和菓子で迎えてくれます。
毎回、これも楽しみなんです。
今日は何かな…って。



こんな可愛い紙に包まれていてワクワクしちゃいます。
中を開けてみると…



きんつばでした。
甘すぎないし、優しいお味でとっても美味しいんです。
疲れが吹き飛びます。

お風呂に入ってゆっくり休んでからお楽しみの夕飯です。
毎度毎度…ですが、今回もやっぱり全部載せちゃいます!

THE RAHUU’s Dinner




4人と4匹での食事。ぴぃちゃんも一緒です。











いつものことながらきれいで美味しくてそして楽しめる食事でした。
大満足!

まるたんとらんちゃんもここで一緒にご飯。




ご飯食べた後は私たちが終わるまでいい子にしていてくれました。

美味しい食事をしながら話もはずみます。
途切れることもなく…
気が付いたら時間は9時になってしまい、お部屋に退散。

楽しい夕餉の時間でした。

この後はうちの部屋で話の2次会。
積もる話は尽きることもなく…



くぅたん、いらっしゃ~い。

ようこそでしゅ


ぴぃちゃんのこと、くぅたんと新しく迎えられたパンピコちゃんのこと…
たくさんたくさん話していただいて、またしても気が付いたら11時過ぎ。
時間はあっという間に過ぎていきました。

…なもので…




一日が終わりました。
皆さん、お疲れ様~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿