らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

紅葉とらんまる

2012-11-06 23:19:57 | お出かけ
すっきり晴れ渡った3日の土曜日、久しぶりに清里に行ってきたよ。
朝方少し雲が多かったけど清里まで行ったら雲は皆どこかに行ってしまい、空は真っ青。
まさに観光日和。

南アルプス甲斐駒ケ岳もくっきり


後ろには八ヶ岳


写真を撮るため停めた駐車場でかわいいポメちゃんに会いました。
パーティーカラーのすっごくきれいな可愛い男の子。

こんにちは~


らんちゃん、一応ご挨拶していました。

クロちゃん


ちょっとシャイで怖がりやさんでしたが、とっても可愛かった~

滝沢牧場に行くのが目的でしたが天気が良かったので途中で寄り道。



滝まで15分くらいのちょっとした山歩き。
結構紅葉していました。







しばらく山道を歩いて沢沿いにでました。



滝までもう少し。
足場ちょっと悪いけど頑張れ、らんまる!
…と言っても頑張るのは私たち。
足場が悪いところは抱っこでしたからね…



なんとか吐竜の滝に到着しました。
まるたん、らんちゃん、頑張りました





紅葉と滝、とってもきれいでした。
夏場は涼しく秋は紅葉がきれいなここ、結構お気に入りのスポットなんです。
清里に行かれる時には是非ちょっと立ち寄ってみて下さい。





この後は滝沢牧場へ…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃけ)
2012-11-07 06:45:37
紅葉と滝いいですね!
返信する
しゃけさんへ (wake)
2012-11-07 23:08:46
ありがとうございます。
とってもきれいでしたよ。
でも、まだ紅葉の始まりなのであと1週間くらい後だともっともっときれいだと思います。
返信する

コメントを投稿