らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

お世話になりました

2006-12-31 01:52:55 | まる
遂に今年も今日だけになっっちゃったようです。
ボクは今年生まれて、お母さんの家に来ました。
そして、かあちゃんといっぱい遊んでいっぱいお友達ができました。

きなままさんとこのGRのきなちゃんです。とっても大人しくて上品なお姉さま
この時はまだぼくはまだお外に出られなかったのでかあちゃんだけが対面してきたんだよね。
ご近所様のあんちゃんにも会いました。



うこままさんとこのばうわうわんず、ハリー君とアビタンです。
いっつも賑やか、ドタバタコンビです



ボクといつも過激に追いかけっこをしてくれる、WISHさんとこのパグのウィッシュ君です。この大きな瞳に見つめられるとたまらないですね~



inagakiさんのとこのベル君。小さいのにちゃんと皆と遊べていました。
ボクよりお利口さんかも…



はな&アトムさんのとこのはなちゃんアトム君。
はなちゃんはボール遊びが大好きでとっても可愛い
アトム君はかっこういいよね



ボクといっしょのポメのポンチャンカップちゃん
ポンちゃんはとっても大人しくって、かっぷちゃんはとっても賑やかです。
ポンチャンといっしょにパチリ



シーズのショコラちゃんとマロン君です。
ボクはショコラちゃんにいっぱいご挨拶しました。



み~んないぬきもを通してのお友達です。
こんなにたくさんのお友達ができて、うれしいです
いぬきもさん、有難う

そして、いぬきもさん以外にも…
ドッグカーニバルで会ったみにぃちゃん。
お目目がクリっとしていて可愛い女の子です
かあちゃんはみにままさんとこの時からブログ友達になったようです。



それからいつもお世話になっていうsayaさんとこのアンジュお姉さま
いつもありがとうございます



そうそう、今まで登場しなかったけれど、ボクのおうちお隣のサン君です。
お天気がいいと、ここが大好きでボクと時々この柵越しにご挨拶しています。



最後にわんちゃん友達ではないけれど、今年とってもお世話になったボクの大好きなK林先生です。
来年もよろしくお願いします。



本当に今年はお世話になりました。
お陰さまでとても素敵な年になりました。
まだまだヤンチャですぐに興奮してガウガウしちゃう、こんなボクですが、来年もかあちゃん共々よろしくお願いします。

そして2007年が皆様にとって良い年になりますように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2006-12-31 16:35:42
お世話になりました~
アンジュはワンワン、シエルはビビリだったけど・・・
来年は一緒に遊べるといいね、まるた~ん♪
よろしくね☆
返信する
sayaちゃんへ (wake)
2006-12-31 18:00:00
こちらこそ~
本当にいろいろお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
アンジュ~、まるの事よろしくね
シエルちゃん、あそぼ…
sayaちゃん、今度はまた、我が家でカニさんですよ~お楽しみに~
返信する
Unknown (みにママ)
2006-12-31 23:55:54
ドックカーニバルで、wakeさんと、まるちゃんに会えて お友達になれて とても嬉しかったです ありがとうございましたm(_ _)m
今年も後 何分かで終わりですが、来年もよろしくお願いします
来年も、かわいいまるちゃんが 見れるのを楽しみにしています
返信する
みにママさんへ (wake)
2007-01-01 01:03:33
年が明けました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

私もドッグカーニバルの時にお知り合いになれて嬉しかったですよ…
あのすぐ後にブログに遊びにも来て下さってそれもとっても嬉しかったです
みにママさんもブログを始められていまではすっかりブログ友達になれて…

今年もまたどこかでお会いしたいですね。生みにぃちゃんにもあいたいよ~~
返信する
Unknown (きなまま)
2007-01-01 08:47:36
ホント昨年は沢山のお友達が出来た年でした
小金井公園に写真を持ったwakeさんがいらした時は感激でしたそして、更に嬉しい報告(まるちゃんの事)を聞かされた時、凄くホッとしたし嬉しかったしで涙が出そうになりました。
あの日のwakeさんの表情は今も忘れません。まるちゃんパワーですね
これからもずっと宜しくね
返信する
Unknown (wake)
2007-01-01 22:09:07
こちらこそ、これからも今まで以上に宜しくお願いします。
去年、まるが来てからロンちゃんの事を引きずる事なくまるに愛情を注ぐことが出来たのもきなままさんたちのお陰だと思っています。とっても感謝しています。
今年もきなちゃんにもいっぱい会いたいで~す
返信する

コメントを投稿