らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

まるvsらんvsボク

2007-08-17 16:38:36 | らんまる
やっとお盆さんが終わりました。
お母さんのところはお盆さんで大賑わい、そしててんやわんやの大騒ぎでした。

そして、また例のごとく父ちゃんの妹のところのボクがやってきてお泊りしていきました。



今回はらんも皆がお仕事しているときには一緒にいたので、こちらもやんや、やんやと大騒ぎでした。

これまたいつもの事ながらぼくがおもちゃで遊んでいるとらんの奴が狙ってくるし…



ボクが狙っていたおもちゃもらんが横取りするし…



もう、貸してあげないんだから~



そして、ぼくのお母さんにも可愛い顔でおねだり…



それじゃあ…ってかあちゃん達がおやつをくれる時だけぼく達は3匹揃ってこんなにいい子になるのです



なんだかこの3ショットにも力関係が現れているようです…
そう、ボクちゃんが来ても今のところはやっぱりらんがボスのようになってしまっています。

ちょっとぼく、いじけちゃいました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2007-08-17 23:39:38
ヤッタ~!1番乗り~!!
ランちゃん、強いんですね~
て言うか怖いもの知らず?!
まるちゃんもボクちゃんもタジタジですな(笑)
うちのアビーと一緒ですね。
2番目、恐るべしですね。
返信する
うこままさんへ (まる(wake))
2007-08-18 00:13:29
はい、その通りでまさにタジタジなんです~~
うこままさん、今度来たら、らんに説教して少し大人しくさせてください~
怖いもの知らずだからってボクちゃんが大分脅しをかけたんだけどあまり効かなかったみたいで、まだ強いんだよ~
あびたんも強いの~

2番目は強いのか…

かあちゃんより…
忙しくて連絡もできてないけど、23日お待ちしてま~す。エビさん待機中



返信する

コメントを投稿