らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

おばさん5人衆の香港旅行記-出発編ー

2012-05-30 22:18:33 | おばちゃん旅行
先週末、5月26日土曜日から28日月曜日まで、友人5人で2泊3日の香港旅行に行ってきました。
いつもの仲間、おばさん5人衆今年は香港へ

金曜日の夜、E子さんが我が家に泊まりに来て私たちはすでにそこから旅行が始まった気分でした。
土曜日は朝一番のバスに乗って羽田空港へ

らんちゃんととうちゃんに見送られての出発でした

行ってらっしゃ~い


さすがにまだ5時台、道も空いていて羽田まではすいすい。
途中スカイツリーをかすかに見ながら気分は最高潮です



おととし韓国に行った時にはまだ完成していなかった羽田空港の国際ターミナル。
私たちは今回が初めて。

きれいですね~


羽田空港一番乗りは私とE子さん。



まもなく現れたのが予想に反して

osagi (偉い

次に来たのが

カネゴン


そして最後は今回一番お世話になりそうな

 (よろしくです


今回はみんな時間厳守で無事勢揃いしました。
皆、にっこにこの笑顔
おもいっきりうれしそうでした

皆揃って、いざ出発。



旅行の始まりです。

…って…



おばさん達一体何処へ?



ここは江戸の町…
って、空港の中ではしゃいでしまいました。

そして朝からラーメン

うま、うま…

ちなみに私はつけ麺を食べました。


おばさん5人衆の旅…
まだまだ始まったばかり…

いつまで続くことやら…


続く



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿