らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

懐かしの友と

2008-11-16 23:20:55 | 集まり
おとといハワイで結婚してくらしている友人のフーちゃんが久しぶりに帰国。我が家に初めて遊びに来てくれました。

金曜日の夜に1泊して、土曜日には東京に住んでいる友人の姫もやってきて何年ぶりかに3人で盛り上がりました。

                

しかし、久しぶりに会ったのに、私ときたらついつい話はらんまる中心になってしまい…どもども…
そんな私に付き合ってくてか、らんちゃんの媚び媚びの功が奏してか、らんもしっかり仲間入りさせてもらい、二人になついてまったりしていました。


               

そうして、お昼はこんな私達の為に我が家のシェフがセッセと腕をふるってくれ、美味しいパスタをいただきました。


               

とうちゃん得意のパスタ、二人にも大うけでした。
食後のデザートは我が家御用達のお店のティラミス。
とうちゃんがフルーツを添えてくれました。


               


何から何までどうも…です。
お陰で友人とはいっぱい話すことができ、とても楽しい一時を過ごせました。
ハワイで結婚して、働きながら頑張っているフーちゃん。
東京でひたすら頑張って働いている姫。
皆明るくて頑張り屋…昔と全く変わっていませんでした。

これからも明るく元気に頑張っていくんだろうね…

2週間ほど日本にいてまたハワイに帰って行くフーちゃん。
会えて話せて良かったよ。
ハワイに帰っても無理しないように、頑張ってね。


               


私は日本でいつでも応援しているからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2008-11-17 13:47:50
友達っていいよね~。
うちは、カップが来てからもっぱら外で会ってます
撫で撫でされて気持ち言い顔しているらんちゃんかわいいね
また、パパパスタ食べたくなっちゃいました
返信する
まこちさんへ (wake)
2008-11-17 21:54:48
またパパパスタ、食べにきて~
でも、冬は鶏鍋がお薦めらしいよ~

らんちゃんはあまり人見知りはしないでだれにでも媚びてくれるので、結構助かります。(その分、犬見知りはするかも…)それでついつい気を良くしてしまって私はらん中心になってしまうんですよ…

本当に友達って素敵だし大切ですよね。宝かな…
返信する

コメントを投稿