らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

コロクーちゃんと武蔵丘陵森林公園へー先月のお話し

2020-04-13 23:44:41 | お出かけ

久し振りの投稿です

自粛生活になり、そして先週から緊急事態宣言が発令されより厳しい自粛生活が続いている毎日…

公園もみんなクローズされ楽しみにしていた予定がすべてなくなり淋しいけれど今は我慢のしどき、と頑張っている日々が続いています

だから…(ってただなまけちゃっただけだけれど)楽しい気分になれるように1か月前の楽しかったおでかけをアップ

3月12日(木)

コロクーちゃんママさんに誘われて埼玉県の国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました

このころはまだ春先早い時期で早咲きのチューリップが見ごろでした

初めてのところでワクワク

コロクーちゃん達と現地で待ち合わせて合流

ひろ~い公園で一番近くの入り口からチューリップのところまで歩いて20分くらい…

そんなに広くないかわいいチューリップ畑ということでしたがとってもきれいに咲いていました

ちょうど見ごろだったので多くの人が来ていましたがまだ早い時間だったのでワンズの写真もいっぱい撮れましたよ~

           まる    チョビ      クー        コロン

まるたん以外皆笑顔。かわいい~

お花畑にはかわいい小人さんや木株もあってメルヘンチック

まるたんとチョビたんが寄り添っているみたいでなんだかうれしい…

皆で撮ったり、ツーショット撮ったりワイワイと楽しい撮影会

安定のツーショット まる&コロン

暴れん坊のチョビたんはおひとりさまで…

昭和記念公園のチューリップが今年は見られなかったけれどその分少し早く、かわいいチューリップが見られて

良かったなあ~って写真を見て懐かしいくらいに思いだしています

 

まるたんとチョビたんもギャラをたくさんもらってモデルさん頑張ってくれました~

チューリップ畑の後はひろ~い公園をお散歩しました

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿