らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

つかれたでしゅ

2014-04-29 11:20:33 | らんまる
おととい昭和記念公園の後、らんまるはトリミング。



まるたんは皮膚の荒れと脱毛の心配があるので今回も泥パックをしてもらいました。



二人ともきれいになったでしょ
後ろ姿も…




でも、カートばかりであまり歩かなかったとはいえ、散々写真のモデルもさせられた後でのトリミング…
らんまるにとってはかなりハードな一日だったようです。




まるたんにいたっては…



目、半開きのまま正体不明になっていました

お疲れ様~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿