らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

5ポメで昭和記念公園ー走って花見て

2019-02-23 22:37:15 | お出かけ
2月17日(日)

先週の日曜日
もう1週間も前の話
いつものお友達ままこちさん家を誘って昭和記念公園へ。



まこちさん達を待っている間、とりあえずドッグランでランラン



ちょびたん、お友達と走って楽しそう!
まるたんも日なたでのんびりだけど時々私と走っていいお顔をしていたよ



まこちさん家がやってきて3ポメ ポンちゃん、カップ、まりもちゃんも少しだけランラン



この後5ポメズで梅園へ



1匹足りない…
チョビたん、花壇のところに乗るのが怖くて逃げちゃいました
結構びびりなんです
…ということで安定の4匹でパチリ!
それにしても風のせいか、皆なんだかしょぼい顔…

イチョウ並木ではカート部隊で





あれっ…?
今度は1匹多い…
まるたんの隣に…らんちゃんが戻ってきたかな…



なんてことはないけれど…
ちょうど通りかかった可愛いポメさん、はなちゃん…ていったかな。
大人しくまるたんと一緒にカートに入ってくれました。

花木園のところにある梅園
梅の花がきれいに咲いていました



ウメの花が咲いてくるとそろそろ春の足音ですね






まるたん、チョビたんの後ろでなんだかちっちゃくなっちゃってる…
でも、ウメの花のいい香り、まるたんたちにもわかったかな





ウメの花の足元には黄色の福寿草もたくさん咲いていました



今日は北風がビュービュー吹いて寒かったけれどやっぱり春はすぐそこまで来てるのかな…
楽しみだね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿