らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

毎年恒例のエビフライパーティー

2018-03-12 20:56:01 | 集まり
大分経ってしまいましたが…
3月4日の日曜日。
前の職場のメンバーと会食会。
いつの間にか恒例となったエビフライパーティーです。

久し振りに会えるので準備をしながらもウキウキ。



らんちゃんとスタンバイ。
もうすぐお客様来るよ~

主役のエビさんは皆がきてから…
この段階ではArumaGardenさんのキッシュが主役です。

ジャ~ン!


満足だね~
自己満足!

そして、sayaちゃん、yumiちゃん、ホシノっち、haraちゃん、いらっしゃ~い。
1年ぶりだね。
去年来られなかった人もいるから皆で会うのは本当に久しぶり。
一緒に働いていた時も皆仲が良かったから久し振りに会えるのがとっても嬉しい。
考えてみるともう15年くらいの付き合いになるのかな…

とりあえず、乾杯だね!




エビさんも入っていただきま~す!
この後は、食べて、喋って楽しい時間。

らんちゃんはおとなしく時分のバッグで休憩。
営業担当のチョビたんはyumiちゃんにいっぱい遊んでもらってご機嫌でした。




さすが、我が家の営業担当です。
そして、皆さんが一息ついたタイミングでらんちゃんがやってきました。
こちらもさすがのタイミング。



皆、お客様接待が上手だこと!

この後もデザート食べたり、話も尽きることなく夕方まで、楽しい時間を過ごしました。
今は皆、別々の所で働いてなかなか集まれなくなったけど、一年に一回はまた集まろうね!

皆が帰った後のチョビたん、疲れちゃったのかな…



いっぱい遊んでもらって楽しかったね。


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿