らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

小金井公園でお花見したです

2013-03-29 01:44:00 | お出かけ


こんばんわ。皆さん、お久しぶり。
まるたんです。
かあちゃん、怠けて怠けて全然行進、もとい!更新してくれないからまたぼくの出番になっちゃいました。

今日はお天気が良かったので、小金井公園に行って来ました。
やっとお花見ができたです。



満開です。



可愛いお友達にも会ったですよ。

あんこちゃん 1歳


もう一匹こぱんちゃん(おねえちゃんかな?)もいてみんなで並んで写真も撮ってもらいました。

左からこぱんちゃん あんこちゃん まる らん




皆、がんばったですよ。
可愛く撮れてるでしょ。かあちゃん達は可愛い可愛いって喜んでいたですよ。
親ばかでしゅ…



どうでしゅか。
もふもふのかたまり…

またどこかで会えたらいいね。



あんこぱんちゃん(くっつけちゃいました、ごめんなちゃい。)達と別れてからすぐにまこちさんとまりもちゃんと合流したです。

まりもちゃん  まる     らん




わっ!しょぼ目トリオになってる~
桜はきれいなのに…



やっぱり今日の主役は桜だったですね。
どうやらぼく達が引き立て役だったみたいでしゅ。



見事です。
この後、まこちさんとまりもちゃんと皆で桜の下で座ってお花見しました。
きれいでしたよ。




かあちゃんとまこちさんは花よりだんご…だったみたい。
まりもちゃんとらんはお休みモードになってたよ。





まりもちゃん、桜の花びらくっつけて、可愛いなあ



しばらくのんびりしてかあちゃん達はお花見を堪能したようす。
でも、ぼく達はいつにも増して写真をいっぱい撮られてとってもとっても疲れたですよ!!

モデルは大変でしゅ



ハイ、まるたん、モデルと報告お疲れ様~  byかあちゃん




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくひなママ)
2013-03-29 12:15:10
桜の花が見事ですね!
我が家はソメンヨシノは見れそうにないかな~
週末のお天気も微妙みたいだし(涙)
あんこぱんちゃん、オフ会などでお会いしたことあります!
ついこの前も浜名湖でお会いしましたw
なんかつながってるな~って思っちゃいました♪
返信する
さくひなママさんへ (wake)
2013-03-30 22:06:53
小金井公園の桜、見事でした
お天気も良かったのでとっても気持ちよかったです
この日は…
あんこぱんちゃんもお知り合いだったのですね
さくひなちゃんもあんこぱんちゃんもみ~んな可愛いですね~
本当にみんなどこかで繋がっているんですね。
なんだか楽しいです
返信する
Unknown (まこち)
2013-03-31 19:18:31
お疲れ様でした~。
昨日は寒かったね~、大丈夫でしたか?
うちは、みんな泥んこで、帰ってから洗面所で半身浴状態で、パパに洗ってもらいました。
小金井公園の時はとってもぽかぽかだったのにね。
それから写真ありがとうございました~。
返信する
まこちさんへ (wake)
2013-04-01 22:44:16
本当に本当にお疲れ様でした~~
寒かったね~~~
なんとか大丈夫でした
まるたんは凄かったよ
とりあえずトイレのところで足洗ってタオルでふきふきして帰ったので少しごまかせたけど…
ぱぱさんもご苦労様でした
今度はお天気が良い時、チューリップでものんびり眺めに行きたいね
返信する

コメントを投稿