らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋の清里へ  滝沢牧場編

2007-11-06 23:59:59 | 旅行
日野水牧場でかあちゃん達の食事を摂って、ぼく達も散々遊んだ後、野辺山にある滝沢牧場に行きました。



青い空と緑の牧場、そして周りの木々も色づいて、まるで絵の中にいるような気分でした。

馬なる生き物もいっぱいいて、らんは興味深々です。

 なんにでも物怖じしないらんです

ぼくもなんだかとっても珍しくてじ~っと見ちゃいました。

 まるで仲良し兄弟みたいです…

さて、ぼく達は馬さんたちを横目で見ながらドッグランへ

そしてドッグランで開放された途端に…

 走るらん 追いかけるぼく(まるたん)

先客は1匹だけいました。

 GRのムーちゃん(女の子)です

ムーちゃんは、とっても人なつこくて、愛嬌たっぷりの女の子でした。

 父ちゃんがなでてあげると…

 こ~んなになっちゃいました

おっきいけどとってもcuteでした。

この後は走ったりボールを追いかけたりして一緒に遊びました。




とっても楽しくて、ぼくもご機嫌でした。

 気持ちいいです~

 ぼくだってらんに負けないぞ~

ぼくもらんも、そしてムーちゃんも走る、走る…

でも、ムーちゃんのお母さんがボールを投げようとすると…

 み~んなお座りしてやたらいい子です


ぼく達だけでなく、かあちゃん達も皆、日頃の生活から離れて自然の中でリフレッシュしているようでした。

 なんとなくのどかな風景です

八ヶ岳がとてもきれいです




楽しい時はあっという間に過ぎて、ムーちゃんが帰る時間になってしまいました。
ちょっと淋しいね…

 お洋服を着るのを嫌がってたけどとっても似合うよ

この日はお家に帰って次の日には山中湖に行くっていってたっけ…
どこかでまた会えたらいいな…

今日の楽しかった想い出

        

み~んなきらきら光っていました。

そうしてぼく達もそろそろ引き上げです。
…で、引き上げる前に恒例の記念撮影だそうで…

       


        

いつもの事ながらどうでもいいよ…と思うぼく達でした。

 さあ、引き上げるぞ~

でも、この日は泊りだったので、まだまだ楽しい時は続きます




















































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2007-11-07 10:19:04
楽しそうだね~!!
まるちゃんとランちゃん、思いっきり走ってるし!
ムーちゃんのママさんがボール持ってる所で、3匹でお座りしてるの、かわいい

いつもながら、まるちゃんたちは、走ってくれるから、絵になるよね。
うちも、走ってくれないかな~。
私たちにくっ付いてばっかりだから。

記念撮影のコメント「どうでもいいよと思うぼくたち」が受けました
ちょっと、そんな感じな顔してるんだもん。
返信する
まこちさんへ (wake)
2007-11-07 22:37:33
ここはとっても広くておまけに3匹しかいなかったのでおもいっきり走っていましたね~
でも、走っている時はいいのですが、走っていない時がうちは問題で…またいつものごとくむしゃむしゃ、ずっとやっていますからねえ…それが悩みの種です。
まあ、牧場に似合う絵にはなっていましたが…

カップちゃんは時々、走っているよね
パパさん探している時とか、他のわんちゃんに挑んでいる時とか…
返信する

コメントを投稿