らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

かあちゃん、とうちゃん、らんもお帰り~

2008-02-05 23:59:41 | らんまる
先週の木曜日から北海道のニセコに行っていたかあちゃん達が雪の降った日曜日の夜遅く、無事に帰ってきました。
飛行機、欠航にならずにちゃ~んと帰れてよかったね~

 かあちゃん、お帰り~

月曜日にかあちゃんがやってきたので、な~にかいいお土産あるかなあ…て思って
出迎えてみたら、お土産はかあちゃんの笑顔だって…

 なあんだ…チッ

期待はずれだったのでハウスに戻っちゃいました

そ~んなあ~、まるたん、つれないなあぁ~(←かあちゃんの声)

そして、水曜日の夜から小林先生に預けられていたらんも月曜日に帰ってきました。

さすがに、家に帰ってきて大はしゃぎだったようで早速サークルに入れられていました。

 出して~

やっと帰ってきたのに、落ち着くまで…となかなか出してもらえません。

 こっちでダメならあっち向いて…出してよ~~

でも、とうちゃんもかあちゃんも本当は早くらんを抱きたくて仕方がなかったようです。

 かあちゃん達、何処いってたの?

かあちゃん、とうちゃんに甘えまくっていました。

 ぼく、いい子だったよ…

かあちゃん達とらんが6日も離れていたのは初めてでした。
淋しくて仕方がなかったのはきっとらんよりもかあちゃん、とうちゃんの方だったのでしょう。 


らんのお泊りの時の様子は小林先生がいつものお泊りノートに書いてくれています。

 中はらんのお泊りの様子がいっぱいです

らんのいつもと違う様子がとってもよくわかり、何か先生が気づいたことも細かく書いてくれているのでかあちゃん達はとても喜んでいます。

写真も文章もいっぱいです

かあちゃんが読んでみたら、らんが一生懸命に頑張った事がわかったそうです。
らん、偉かったね…
先生の所であまり迷惑もかけないで、いい子でいられたようだね。

 やっぱり、お家がいちばん…

とうちゃんのお腹で眠っちゃいました
きっと安心したんだね…

 おやすみ~

小林先生、色々有難うございました。(byかあちゃん、とうちゃん)

          

              この次からちょっとだけかあちゃんの旅行記で~す。
    





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2008-02-06 09:50:13
お帰りなさい~
ランちゃんの安心した顔、かわいいわ~
やっぱりパパとママのところがいいのね。

それにしても小林先生、まめね。
写真がいっぱい貼ってあるから、様子がすごく良くわかるでしょ?

旅行の記事も楽しみにしてます。
また、美味しい物がいっぱい出そうだし
返信する
Unknown (wake)
2008-02-08 23:41:28
ただいま~…って帰ってきてから何日たっているんだ…おまけに昨日しっかり会ってるのにね

あんな寝顔見ると、本当にたまんなくなっちゃいます。やっぱり家がいい…と思ってくれていると嬉しいのですが…

本当に小林先生はまめです。とっても嬉しいですよ。
らんちゃんの様子が手に取るようによくわかって、感激です。ビデオより、いそんな想像ができて面白いし…感謝ですよ。
返信する

コメントを投稿