らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

今年も桃源郷へー菜の花と桃の花

2019-04-27 00:16:18 | お出かけ
花鳥山の続きです



桃畑や民家の庭先の花たちも楽しみ

ハナモモ



よそ様のお宅のお花でしたがミツバツツジがきれいに咲いていたのでちょっと失礼して撮らせていただきました

そして毎年楽しみにしている菜の花畑と桃の花


菜の花と桃の花 南アルプスの山並みがとってもきれい
今年も見られて良かった
まるチョビ、菜の花に埋もれています









この日はお天気は良かったけれど風が強くてビュービュー吹く中、まるたんもチョビたんもモデルさん、頑張ってくれました!
もちろん、モデル料は弾みましたけれどね!





一人と2匹でのんびりと2時間ほどの桃源郷散策を楽しみました。

追記

去年まではこの景色の中にらんちゃんも一緒だった…
いつでも、どこに行った時もそうのようにここも歩きながら写真を撮りながら、やっぱりらんちゃんの事も見ていました…





懐かしいな…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿