らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

山梨日帰り旅行  帰路へ 

2008-03-20 17:40:33 | 旅行
帰り道、かあちゃん達に美味しい親子丼を食べさせてくれた鶏さん達の養鶏場があり、車の中から、かあちゃん達は美味しい親子丼をありがとうと感謝しながら叔父さんの家に向いました。


叔父さんの家に戻った所でじゃあ少し…とウキウキし始めた叔父さんと父ちゃん…
やっぱり帰りの運転はかあちゃんになりました。

           ご機嫌なお二人

なんだかまるで、孫と息子を抱くお義父さんとますおさんのようです

大好きなお父さんをらんに取られたバニラちゃんはちょっとふてくされちゃったようです…

          

ここには叔母さんの描いた絵がたくさんありました。
叔母さんの絵の前で一枚パチリ

     

どうですか?ぼくもモデルさんみたいでしょ

最近は余り描いていないそうですが、春が来て緑の季節になったらまたたくさん描いてくださいね。

帰り際、叔父さんが畑で採れたほうれん草をお土産にたくさん下さいました。

          

またお母さんへのお土産ができました。
これからは暖かくなるので、また遊びに来ますね…とバニラちゃん達にお別れをして、甲府に向いました。

          

当然、ここからはかあちゃんの運転です。

甲府に帰ったら一人でお留守番していたクリちゃんと再会です。
クリちゃん、一人でお留守番、淋しかったよね…

          

初めて会った時には隅っこに隠れていたクリちゃんですが、この日はぼく達にも積極的にやってきたし、父ちゃんにも甘えていました。

皆でお庭を行進…?

          

少し休んで、母様とクリちゃん、ウサギのクリクリ(この家は何故かすべてクリなのです。まったく紛らわしい…)に別れを告げてと帰路に着きました。

        

日帰りでしたが、かあちゃん達は美味しいもの食べたり、色々な所を見られたり、
母様、叔父さん、叔母さんに久しぶりに会って皆にも喜んでもらえたのが何より楽しい旅行でした。

なかなか帰らないけれどまた、思いつきでふら~…と行きますので、その時は宜しくです。



        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡 (きなまま)
2008-03-20 22:49:11
読み逃げ中~
返信する
きなままさんへ (wake)
2008-03-20 23:28:40
アハハ…
読み逃げ歓迎です
私も同じくなので…
返信する

コメントを投稿