らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

マカロンちゃんと里山ガーデンへ

2019-10-06 22:40:45 | お出かけ

9月26日(木)

この日はマカロンままさんに誘われて里山ガーデンへ行ってきました

今まで行きたいと思いながら行くチャンスもなかったのでわくわくでした

お天気も良くておしゃんぽ日和

少し早めに着いたのでマカロンちゃんたちを待っている間に入り口でまるチョビ撮影

お花がきれいなんだって…

入口の象さんがいたよ

後ろの象に気づいていないのか、ヘラヘラのまるたん…

そうこうしているとマカロンちゃんとままさん到着、合流しました

まるたん、ベロですぎだよ~

青空とお花畑がとってもきれいでした…けどちょっと暑かった

お花畑を散策しながらおしゃんぽ

マカロンちゃんは入って…て指さすとバスケットの中にちょこんと入っていい子です~

仲良しさん!

あ~あ、もうやんなっちゃうよ!

かあちゃん、いい加減にしてよ、ガア~~!!!

ちょっとチョビたん、お怒りモード

ママ達はきれいなお花と可愛い可愛い…とかって喜んで写真を撮っていたのですが…

モデルさん達はかなりお疲れの様子

可愛いよね~

あれ~…マカロンちゃん、こっち向いて~

え~…しょうがないわね~

ごめんなさい…もう少し頑張ってね

白鳥…ではなくて緑鳥さんがいたよ

気持の良いおしゃんぽ、可愛い写真もいっぱい撮れてとっても楽しかったです

この後は、室内わんこOKのイタリアンのお店でランチをしましたよ

その様子は次回に続きます

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿