らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

イチゴ狩りの後はランチーアメリカンダイナーオールドハンガー

2019-02-11 21:43:28 | お出かけ
イチゴ狩りでイチゴをい~っぱい食べた後はおっきなハンバーガーを食べに甲府昭和IC近くのアメリカンダイナーオールドハンガーさんへ。

お店の前で集合写真
カートなしでお座りで挑戦

12匹できるか…
難しそうだからとりあえず並べた子たちを撮っていくよ




なかなか揃うのは難しくてみんなわが子の名前を呼んだりお座り指示を叫んだり大騒ぎでしたがなんとか…
あずぷりちゃんとコロクーちゃんのママさんのお写真を拝借しました




マカロンちゃん、洋服で存在感をアピール?
頑張って一瞬並んでみたけれどわらわらと去って行って最後は…


いつもの3ワンズだね…
年寄りの貫禄…と思ったけどまりもちゃんだった!失礼!!

写真撮影で盛り上がったところでお店の中へ。
12名と12匹で…




奥の方にいる人たちはでご機嫌



おなかいっぱいイチゴは食べたけどランチは別腹!
という事で…

アボガドとチーズバーガー


わんこ達は…




見せつけの刑…


ぷりんちゃんは寝ちゃった💤


私も欲しいなあ…て顔のマカロンちゃん





カート組のわんこ達もいい子でいてくれました。
そしてこの日誕生日だったとうちゃんはまこちさんから素敵なプレゼントをいただきました



チョビたんととうちゃんのイラストの入った皮のキーホルダー
もちろん、イラストはまこちさんの描いてくださったもの
本当にそっくりです



幸せいっぱいのとうちゃんでした。
まこちさん、改めてありがとうございました。

さてさて、お腹もいっぱいになったところで最後に恒例のポメザイルに挑戦
今年は12匹で!




皆頑張ったね!
そしてOKがでたところで残った上組
まこちさん曰く、熟練組で…




確かになんとなく熟練の風格が…
チョビたんは2歳になる前に熟練か~!?(笑)


イチゴ狩りとオールドハンガーさんでのランチ、可愛いワンズと皆でわいわい、とっても楽しい一日でした。
今回もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
また皆でワイワイと遊びましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">















最新の画像もっと見る

コメントを投稿