らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

遅くなっちゃったけど…チョビたん1歳になりました~!

2018-04-19 23:35:36 | チョビ
桜だ!桃だ!ネモフィラだ…って言っていて遅くなっちゃったけど…


4月6日 チョビたん1歳になりました!

HAPPY BIRTHDAY ちょびたん 1歳!




お祝いはチョビたんもまるたん、らんちゃんと同じLOVINAのケーキ。




チョビたん、すぐに喰いつきそうだったけど一生懸命に我慢。
もう少し近づけてみたけれどこの距離が限界。
でも、頑張ったよね~

この後、らんまると一緒に食べたけれど写真も動画も撮る間もなく食べてしまいました…


昨年の7月にお店で出会ってとうちゃん、一目ぼれ。
一目ぼれしたころのチョビたん



ちょっと前だった気がするけれどこんなんだったよね。
我が家に来たばかりのころ。
この頃からハウスの中でやんちゃしまくりだったけど…





一応、待て!とかおすわり…とかの練習も頑張ってたよね




今もまだまだ練習段階…
発展途上。


1歳になって少し落ち着くのかと思いきや!
ますますやんちゃぶりにパワーアップのチョビたん!



最近では頭と体を使ってサークルからも脱走することがとっても上手になってきました。
これも進化した…という事か…



でも、走るのもお友達と遊ぶのも大好きなチョビたん。
ドッグランでは元気いっぱい。



いっぱい遊んでいっぱい寝ます



やんちゃ盛りで手をやかせられることも多いけれどまだ1歳。
それでいい!

これからも元気に楽しく毎日を過ごしていこうね!




にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランマロンまま)
2018-04-26 18:18:19
遅くなったけど、
チョビちゃん 1歳の誕生日おめでとう

こうやってみると、大人になったね
まだまだ、楽しい事がいっぱい待ってるね!

若いっていいなぁ、、、

プール がんばってね!

ランマロンは、泳げるぞ(笑)
返信する
ランマロンままさんへ (wake&チョビ)
2018-04-28 20:44:22
ありがとうです!
ちょびたん、大きくなりました~
あんなにちっちゃかったんだな…って改めて思っちゃいましたよ。
本当に若いっていいよね!
エネルギー有り余ってる…
これからもやんちゃいっぱいだと思うけれどよろしくね!
ランマロンちゃんたち、凄いね!
泳げるんだね~
返信する

コメントを投稿