らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ドッグランの後はコスモス畑で 昭和記念公園

2017-10-12 23:44:36 | らんまる&チョビ
ドッグランでいっぱい遊んだ後はコスモス畑へ。
そろそろ花の丘のピンクの絨毯が見られるかも…。




とってもいいお天気で空も真青。
本当にお散歩日和…と思ったが暑すぎる!



イチョウ並木は陽がさえぎられるからほっと一息。
らんまるはいつもの事ながらカートで行きますよ~




相変わらずチョビたん、のりのり!
花の丘までの道のりは長いので途中、いつものところで休憩。

プレミアム安納芋


今回の期間限定はプレミアム安納芋のソフト。
芋~、そのものでした。
美味しかったですよ。

ちょっとエネルギーを補充した後は頑張って花の丘まで。




凄い人!
花はいまいちかな。






チョビたんも頑張ってなんとかスリーショット撮れたね。
ちょっと花がしょぼしょぼだったけど…




らんちゃ~ん、まるたぁん、チョビた~~~ん!!
こっちだよ~~、こっち、こっち!!

…って大騒ぎしながらなんとか撮れました(;'∀'





少し寂しい感じもしたけれど青空にはとっても生えていました。



写真も撮ったし、暑くなってきたので退散しました。
帰り道も大分お疲れのらんまるはカート、ちょびたんは歩かせたのですが色々と拾ってくれるのでやっぱりカートインで。

最後にもう一度ドッグランに寄ってから帰りました。

充実の昭和記念公園。
連休最後の日でした。


にほんブログ村">





最新の画像もっと見る

コメントを投稿