らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

昭和記念公園の花と可愛いお友達

2016-03-29 16:35:00 | お出かけ
4月中旬からゴールデンウイークにかけてチューリップが見頃になる渓流広場ですが今はまだまだ育成中。
静かなものです。
ポピーもまだかな…って歩いていくとおっきなわんちゃんに遭遇。


WAO!


おっきいです!
まるたんの何十倍だろう…
お名前はきかなかったけれど2歳のグレートピレニーズちゃん。

まるたんがびっくりしているところに可愛らしいぽめたんがやってきましたよ。



うんうん、確かにこれはバランスがいいです。
見てみて!可愛いでしょ…と、このポーズ、悩殺です!


可愛い~~


うんうん、かわいいね…ってやってきたピレニーズちゃん。



あずきちゃんもちょっとびびってる?
3ポメでもふもふ…




リードが絡んで操り人形状態だわ…



またどこかで会えたらいいね。




ポピーの畑も育成中。
早くカラフルなポピーの畑、見たいね~

チューリップはまだだけどここにも水仙がきれいに咲いていました。





帰り道、また、さっきのピレニーズちゃんと遭遇。
あちこちで声をかけられたり写真を撮られたり…人気者です。

もう一度並んだ写真に挑戦。




らんちゃん、思いっきり怒っています…
挙句…



ごめんね~

ちょっとチューリップが咲いてた。




水鳥の池の側にはクリスマスローズが群生。
今が季節なのかな、クリスマスローズなんだけどな…





やっとこさ、ふれあい橋まで戻ってきました。



朝よりきれいになっているような…
気のせいかな。

ふれあい広場を歩いていると、ポメポメを発見!




(ぴーちゃんとポンタ君、逆だったかも…)

3ポメさんはご家族。
みんな、可愛かった~



しばし、ポメポメもふもふ、触れ合いタイム。



ポメちゃんにも会えたし、お花もいっぱい満喫。
楽しかった~~!


帰り道、途中の桜並木は大分、ピンク色に染まっていました。




にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2016-03-29 18:53:57
ピレニーズ、おっきいね~。
まるたんがさらに小っちゃく見えるね。
ポメちゃんもいっぱい~。
みんなかわいいね。

お花の時期になって来たね~。
ポピーの時期に行きたいね。

返信する
まこちさんへ (wake)
2016-03-30 07:13:55
ピレニーズ、おっきいよ~!
でも、おとなしくて可愛かったよ。
後半にポメちゃんにいっぱい会えて嬉しかったわ、み~んな可愛かった~

そうだね、またポピーの季節には5ポメで行こうね。
返信する

コメントを投稿