らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ぽっかぽかの小金井公園で

2016-01-28 21:43:37 | お出かけ
冬の間は引きこもり気味のらんまる母。
でも、今日は昨日、一昨日の朝とは打って変わってポカポカ。

久し振りに小金井公園に行ってみましたよ。



真青な空にぽかぽかの陽射し。
そして梅園には早咲きの梅の花が咲いていました。




お花、咲いてるですね~




なんとも不機嫌そうならんまるです…
まぶしいだけだと思うんですが…






春はまだまだ先だけど、少しだけ近づいている気がするね。



梅園から広場の方まで少しだけお散歩しました。
まだ日陰には先日の雪が残っていました。


雪は冷たいからイヤでしゅ


らんちゃん、歩きたがらずカートイン。
根性なし!

広場でロングリードつけて少しだけ遊びました。




位置について~ よ~~い


ドン!




まるたん、勝ちました~!



かけっこより、日向ぼっこの方が好き。




気持良かったね~。



まだ残っている雪を見て、冬と春の間を感じながら帰りました。
久し振りの小金井公園。
ちょっとだったけど、楽しかったね。


楽しかったよ!


最初は苦虫をかみつぶしたような顔だったけれど最後は満面笑顔になったまるたんでした。

にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2016-01-29 10:43:15
昨日は、誘ってくれたのに行けなくってごめんね。
雪の降る前の日に仕事帰りに梅を見に行ったら早咲きのが数本咲いていました。
また、昨日の暖かさで増えたかもしれませんね。
まるたんもらんちゃんも気持ちよく遊べたね。
日向ぼっこの方が好き。の一人で写ってる写真、違う子が居るのかと思った。
らんちゃん?だよね?
ふっくらしてかわいいよ。
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2016-01-29 12:59:31
昨日、一昨日はポカポカで春の様な陽気でしたね!
でも、日陰にはカチカチに凍った雪の残りがあったりして、、、

最初はカートの中で冬眠してたけど、かけっこしている時のらんちゃん楽しそうな顔してる~。
結果はまるたんの勝ちだったんだね^^


返信する
まこちさんへ (wake)
2016-01-29 23:15:28
昨日は暖かだったのでふらっと行きたくなって出かけちゃいました。
いつも急だからね…
また、一緒に行きましょうね。
今度は5ポメで。
昨日は本当に暖かで気持ち良かったです。
今日と大違い…
そう、日向ぼっこの写真、らんちゃんです。
ぼ~っとしちゃってるからかな…


返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2016-01-29 23:19:35
本当に昨日は暖かできもちよかったです。
今日と大違いでした。
そうですね、走っている時はいつもあんな笑顔です。
走ることも苦手なんですけれどね。
結果はやっぱりまるたんの勝ち!
まるたんは走るのが大好きだからね!
返信する

コメントを投稿