らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

春を求めて伊豆へー愛犬の駅でランラン 〆はお蕎麦で

2018-04-02 21:41:07 | 旅行
桜散歩の後は遊びたい、走りたいチョビたんの為に愛犬の駅へGO!



ドッグランの受付を済ませて外のドッグランヘ…
と向かっているところでポメちゃんと遭遇。
らんまる達よりおっきかったけれどとってもシャイで可愛かったよ。

キヨシロウ君 こんにちは~


早速いつもの記念撮影を。




インスタにアップするね~…って言ったのに結局アップできなくってここでご紹介。
キヨシロウ君のおねえちゃん、ごめんなさいね。

キヨシロウ君達とお別れをしてチョビたんお楽しみのドッグランヘ






やっぱりちょびたん、楽しそう。
ドッグランに放り出されたらんまるは…






まったくマイペースなまるたんと僕には構わないでください…といわんばかりのらんちゃん。
なんとかそれなりに過ごしていました。

帰りがけ、室内ドッグランのところにあった撮影ブース




伊豆高原で写せなかった満開の桜と撮ってきました~

朝、いっぱい頂いてきたのにやっぱりお腹は空き、お昼はお蕎麦屋 蕎仙さんへ。



平日だから空いているのかな…と思ったのは大間違い。
この日は春休みという事でまた多くの人達が待っていました。
わんこ連れの我が家は予約してあってすぐに入りました。



私は初めてのメニューにチャレンジ。



蕎麦でイタリアン。
この間来た時にとうちゃんが食べていて美味しそうだったので今回は…と頼んでみました。
はいはい、和風イタリアンでした。
美味しかったです!

また、次回伊豆に来るときもお邪魔しますのでよろしくお願いします。

さて、今回の旅行、春を求めての旅。
1泊だったけれどいっぱい春を感じられました。

最後の最後、蕎仙さんのすぐ近くのさくらの里を覗いてから帰路につきました。






春を求めての伊豆旅行。
お題の通りた~くさん春を感じられた旅行でした。
ついでに帰り道も予想外に大渋滞だった高速道路で春休みだったんだぁ~って思い出さされました…

にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿