らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

恒例秋の伊豆旅行ーお友達との再会旅ー松川湖と2日目の夕餉

2018-11-04 21:04:02 | 旅行
2日目はツキノワ家さんはお家に戻りますがその前に皆で遊びました。
ツキノワ家さんがお土産を調達している間、待ち合わせにさくらの里へ。



可愛いポメちゃんに会えました

さくらちゃん



ご家族で初めての旅行だったそうです

桜も咲いていました
10月桜






この後、大室山に行こうという事になりリフト乗り場へ…
ところが、快晴の休日で絶好の行楽日和ということだったのか、観光バスも着いてリフト乗り場は長蛇の列!
多分、頂上も人だらけで大変だろうとこの日は諦めて前日に行った松川湖へ皆で行くことにしました。




全然観光地ではないのでとっても静か…
皆での~んびりしました。






皆で写真をいっぱい撮ったりおむすび食べたり本当にのんびりしたよね



ポメザイルにも挑戦しました





どう見ても、ポメザイルではなくポメ団子になっちゃいました…
今年もツキノワ家さんのパンピーちゃん、ピコちゃん、パパさん、ママさんに会えてとても楽しかったです。
昨年は台風の中、大変だったけれど今年はそれを挽回するかのようないいお天気に恵まれて本当によかったです。

ここでツキノワ家さんとお別れ。
また来年ね~



この後、まこち家さんとまたカフェミルキーで遊んでからお宿へ。



この日は鶯餅
美味しかったです!

そしてこのお楽しみの豪華な夕食








この日のご飯は栗ご飯。そして松茸の土瓶蒸し



この日も秋の香がいっぱいでした

そしてあらためて…この日は私の誕生日
デザートのケーキ、こんなに豪華にしてもらいました



みよすけさん、ありがとうございます

そして、まこちさんからとても素敵なプレゼントをいただきました!





本当に本当に感激しました。
まるで、本当に生きているかのようならんちゃんのイラスト。
皆をじっと見ているようです。
思わずウルウルしちゃいました…

まこちさん、ありがとう!!

今年もとても幸せな誕生日になりました

長くなっちゃいましたがもう少し続きます

にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿