らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

HAPPY BIRTHDAY まるたん

2010-03-13 23:40:25 | まる
またまた3月13日がやってきた


         HAPPY BIRTHDAY まるたん 4th


               



人間年齢では32歳2日になってしまったようだけど、まだまだ若さいっぱいのまるたん
足はやっぱりしんどそうな時も多いけどいつまでも元気いっぱいのまるたんでいておくれ
いつも元気で怒ったり笑ったりがはっきりしていて、ちょっとおばかだけど、でもそこが一番まるらしいところで、誰もがそんなまるを憎めない。
いつも私達に笑顔を与えてくれる、愛すべきまるたん。
これからも今のままのまるたんで、私達とず~っと一緒にいてね

                大好きだよまるたん


               

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2010-03-14 10:38:25
まるちゃん、お誕生日おめでとう
まるちゃんの素直なところが大好きです。
ちっちゃくてかわいいまるちゃん。
カップとは、いまいち気が合わないけど、これからも仲良くしてね
返信する
Unknown (茶々丸)
2010-03-14 22:16:24
まる、誕生日おめでとよ
それにしても、すっげーケーキだな
うまそうだな‥
ひとりで食ったのか
それより足、大事にしろよな
茶々丸まるの時、オマエの足が悪かったら、オレ様本気で戦えないからな
返信する
まこちさんへ (wake家のまる)
2010-03-14 22:48:10
まこちさん、ありがとです
ぼくもやっと4歳になりました。
ぼくはこれからもこんなんで、今以上にグルグル回っているかもしれませんが、よろしくお願いします
カップちゃんとも今までと同じように?仲良くやっていきますのでよろしくで~す
返信する
茶々丸殿へ (wake家のまる)
2010-03-14 22:55:05
ありがとさん
でもね、あのケーキ、実はひとかけしか食べられなかったんだ
写真撮って全部もらえると思ったらかあちゃん、マスターに頼んでいっぱいに切ってもらっちゃって、お店にいたお友達とらんとぼくちゃんとでなんと11匹にわけられちゃったぼくの誕生日のケーキだったのにい~~
くやしいからお友達からもらった酒でヤケ酒しようかと思って…ねっケーキの隣の酒に注目してみてね
返信する
Unknown (saya)
2010-03-15 19:52:05
まるたん、お誕生日おめでとう☆

32歳、まだまだこれからだよね~
いっぱい楽しい日を過ごしてね!
そしてみんなを癒してあげてね♪
返信する
sayaちゃんへ (wake&まる)
2010-03-15 23:38:07
ありがとうです~
まだまだ若いのにかあちゃんはぼくの事おやじだって…
そうです。これからです

またsayaさんに会いたいで~す
返信する

コメントを投稿