らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

今日の5ポメ

2013-03-31 00:36:37 | らんまる
寒いさむ~い昭和記念公園に5ポメが集合しました。

ハイ、全員集合!




かあちゃんの手にあるおやつから視線をそらさないらんまる。
一見キリリ!と見えます。
一方、何、なに~…パパさん、なにかいいものくれるでしゅか~
…なんて言っていそうなまこち家の3ポメズ。

なかなかうまく撮れずに何枚も撮ってしまいました。
左端のらんちゃんの表情の変化、見てやって下さいな。

まだ撮るでしゅか?


もう、いい加減にして欲しいでしゅ!!



最後にはらんちゃん、地蔵と化していました。
以上、本日の5ポメでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿