らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

恒例秋の伊豆旅行 友達との再会の旅 その5

2019-11-22 23:48:51 | 旅行

10月28日(月)

ビスキーハウスさんでの朝です

窓からは気持ちの良い眺め

ドッグランと一碧湖が望めます

 

朝風呂へ

前の日に岩風呂に入ったので朝はもう一つの木の 浴槽のほうへ

気持良かった~

朝ご飯までのひととき

まるたんのポメドリル

まるチョビはあさんぽ代わりにドッグランへ

まこちさん達は廊下の談話室で寛いでいました

 

そして朝ごはん

写真に入っていなかったけれどお粥さんもあって、それがまたとっても美味しかったです

まるたん達もいい子でゆっくりしていましたよ

 

ビスキーハウスさんはわんこに優しくて楽しめる、そしてお料理も美味しくて私たちにとっても優しいお宿でした

評判通りの素敵なお宿で絶対にまた来たい!と思いました

両端の二人どうした!

ビスキーハウスさんを後にしてツキノワさん達と待ち合わせの稲取の風車のところに向かいます

 

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿