らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋の伊豆旅行2日目 6ポメ集合

2014-10-26 23:07:22 | 旅行
2日目の朝。



前の日に遅くまでお話をしていましたがとてもさわやかな目覚めです。
まるたんもらんちゃんも夜はおとなしくぐっすり寝てくれたのて静かだったし…

朝ごはん前のお散歩。

朝陽がまぶしいでしゅ…


久々にキツネ目のまるたんになっちゃいました…



今回の我が家の車…
先日の事情により、レンタカーです。
これ…

違う車でしゅね


お部屋に戻って、私たちの朝食より先にらんまるの朝ごはん。



いつものように待てして、伏せして、いただきま~す…

そして私たちの朝ごはん。





相変わらず朝からすっごいご馳走です。
前の日の夜もあ~んなにいっぱい食べたのに、朝もしっかり食べちゃいました。
美味しかった~

そして食後にわんこ達の記念写真。
3ワンズではなくて4ワンズ、天使のぴぃちゃんも一緒です。



一緒にお泊りできて楽しかったね。
この後、ツキノワ家さんはチェックアウト。
一緒にお出かけする時にお宿の前で記念撮影。
お宿のご主人に撮ってもらいました。



この日はまこち家さんと合流する予定です。
合流するまでも時間があったので、以前、お友達のぽんぽこ家さんに教えてもらったところに行ってみることにしました。

風車の立っている高原。
狭い急な道を上っていくと急に視界が開け、風車がいっぱい立っていました。





今までは遠くから山の上に風車が並んでいるのは見ていましたが、近くまで来たらその大きさは圧巻。
真下から見たらかなり怖かったです。

かなり標高も高い所だったので見晴がよく景色は最高。
海も伊豆の街も一望できます。
展望台に行ってみました。




何もさえぎるもののない高原なのでとてもいい風が吹いてグライダーを飛ばすのにとてもいい所だそうです。
この日も数名の男性がグライダーを飛ばしていました。





まるたんたちの後ろの真っ青な空にグライダーが飛んでいました。
グライダーだけれどなんだかとても気持ちよさそうでした。



もう一度戻って風車のところに行ってみました。



風車とらんまる&くぅたんで…

らんまる、何を見つめる…



風車を見つめる3ポメ


いい所だったね…また来ようね~…



そしてまた来た道を下って、東伊豆ふれあいの森へ…いつも行く東伊豆クロスカントリーです。



無事まこち家さんと合流。
ここで6ポメが揃いました。

稲取と海が見渡せるところまで歩いていって集合写真。
…が、見事に逆光で…





景色は良かったけれど、上で吹いていた風もここではなくなり、暑かった!!
思ったより暑くなってしまったので写真だけ撮って即退散…

この後は昨年行ったcafe milkyに行って、お茶しておしゃべり、そしてドッグランで遊びました。


まだまだ 続きま~~~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太の母さん)
2014-10-27 14:10:13
お食事美味しそうですね。
旅行の醍醐味ですからねー^^

風車をバックに撮ったらんまるちゃん&くぅたん
カレンダーとかポストカードみたいですね!
素敵です!
後姿のもとってもかわいいー。
それからポメ大集合はいつみても圧巻ですね。
返信する
Unknown (さくひなママ)
2014-10-27 22:05:16
このお宿、いつ見てもよそさうです^^
お友達とお泊りするのわくわくしますよね!
ポメちゃん大集合、圧巻の光景です!!
お天気もよく旅行日和でしたね♪
返信する
Unknown (まこち)
2014-10-27 22:39:43
写真綺麗に撮れてるね~。
やっぱり、風車、青空に映えるよね~。
グライダーもいい感じ。
意外と6ポメの暗かったね。
でも、最後のは、バッチリ!
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2014-10-27 23:02:57
このお宿、お食事、と~っても豪華で美味しいんです。
本当に醍醐味!
毎回、とっても楽しみなんです。
風車とらんまる&くぅたんの写真、褒めていただいて嬉しいです。
後姿は絵を描くようにちょっと作ってみました
大成功でした
今度ポン太君もまた是非大集合の仲間に入ってください
返信する
さくひなママさんへ (wake)
2014-10-27 23:09:15
楽風さんはお料理もお風呂もとっても良くて、お部屋も広々でとっても寛げます。
機会があったら是非一度行ってみてください。
おすすめです。
お友達と一緒に泊まるのは楽しさが倍増ですね。
楽しかったです。
ポメ大集合、楽しいです~~
返信する
まこちさんへ (wake)
2014-10-27 23:17:18
お天気がよかったから景色がすっごくきれいで写真もうまく撮れたわ。
グライダーもいてくれてタイミングが良かったみたい。
また今度、天気がいい時に行きましょうね。
6ポメ、真っ黒けでしょ…
パパさんが上から撮ったらいいよ…って言ってくれたから最後のはなんとかなったみたいなの。
お陰様…ですよ
返信する

コメントを投稿