my favorite things AtoZ. by yoka

趣味、好きなもの、気になること、読んだ本、観た映画、日々の生活などをAからZのキーワードで綴るマイペースなブログです。

孫はみた…

2010-04-17 | Dog
『どうも、あたしでしゅ



あ、あれっ いつのまにかソファを攻略したのね、あなた
当初はソファの上禁止されていたはずなんですが解禁されたようで…

トイプードルのももが祖母の家に来て4ヵ月半が経ちました。
初めてわんこと暮らす祖母の生活ペースもだいぶ慣れてきたようす

最初はあまりのおてんば娘っぷりにてんてこ舞いだったのが懐かしいわー
アドバイスをくれたみなさまありがとう!

おかげでお利口わんこに近づいて…近づいてはいるんだけど、
まあお利口な分、いろんなお利口も増えてきたみたいでして。


お台所ではこんな粘りを見せ…


結果

おこぼれを無事ゲット(茹でたお野菜が好物です)


と、まあ祖母の一挙一動から目を離さない立派なストーカー犬に成長しておりました。


『いやぁ~やっぱソファいいわぁ



以上、孫の隠し撮り現場からお伝えしました
わがままわんこに成長しないように見守りたいとおもいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kater)
2010-04-18 03:44:32
お孫さんホントかわいいですね!!!

茶目っけ&お生意気具合がお姉さんソックリのようで…

本日はお疲れさまでした
Unknown (yoka)
2010-04-21 21:44:24
え?お孫さんてわたしのことですが大丈夫ですか?そんなにほめちゃってー
どうもすみませーん