きょうは!

思いつくまま

薄曇りの日、

2013-11-15 | ちゃおたん

 

               

 

 

        久しぶりに 象の鼻辺りを

      ゆっくりゆっくり散歩しました。

 

 

 

 

    

 

 

 

     今年は秋晴れの日が少ないですね。

 

 

 

 

    

 

 

     日本大通りの銀杏は、

     うっすら黄葉。

 

 

 

 

    

 

 

 

     でもちゃおにすれば、

     曇りのほうがのんびり歩けるから、

     こんな天気がよいかもね*

 

 

 

 

 

 

  

             

      

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ちえ)
2013-11-15 18:52:00
ちゃおちゃん、ゆっくり お散歩出来て良かったですね~(*^^*)

バンビの お洋服が とっても良く似合ってて可愛いです(^ー^)♪
返信する
Unknown (momo)
2013-11-15 20:23:07
毎日薄曇りだと良いのにね♪
ゴーグルダメなら、傘は?
コレは雨傘だから透明だけど、布とか貼ったりママさんなら何とか出来そう。

持ち手まっすぐ
http://item.rakuten.co.jp/freefeel/led028/
持ち手カーブ?
http://item.rakuten.co.jp/beautymaster/dograin_001_f/

↓これが一番良いかな~?
斜め
http://item.rakuten.co.jp/higasa/3700/
良い方法が見つかると良いね~♪
返信する
ちえさん (ikuko)
2013-11-16 13:19:10
はい!
バンビのお洋服も、ますます気に入っています*
長さもちょうどよく着せやすく、手触りがやさしいんです*
買ってよかったです*
返信する
momoさん (ikuko)
2013-11-16 13:19:57
いろいろあるものなのねえ。
驚きました。
ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。