きょうは!

思いつくまま

そういえば・・、

2014-10-23 | その時折

 

     夫のおみや~*

       マルコリーニのチョコ 

 

        

 

 

      うわあ~*

       ポイ! と口に入れて・・・

      そういえば!?    

 

      以前受けたチョコレートセミナーで教えてもらったこと。

       まずは、鼻先で香りを楽しんで!

       次に一口でポイ!は禁物!

       かじって口に広がる風味と余韻を楽しむ!

            だった・・・。

 

 

      でもね、やっぱり・・・

      

        このくらいの大きさ@

 

           

 

       えいやっ、ポイ@@

 

 

 

       最近文法の授業も受けだして。

       実は私は文法のクラスに入ったことがない。

       参考書を読んだり、仏検のテストを受けたりしながら

       自分で勉強してきた。

       だから、なんかとりこぼしがあるようで、いまいち不安。。    

       それにいま、難しい宿題を前にいつもくじけそうになる気持ちを奮い立たせて

       続けている本命の授業に精いっぱいで、

       また仏検受ける余裕もないし・・ということで。

       簡単な負担にならない授業を選んでみた・・気分転換になる*

    

       だけど・・・、

       本命の授業、このごろやたら文字が小さくなって・・・@

 

                     

 

         拡大コピー施してやっとのこと@

         老眼のおばさんは大変だ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたふた)
2014-10-24 20:34:37
おっ!文法のクラス、良いですね!
ミュリエルのクラスですか??
私も、時間が許されるなら受けたいなあ~!
それより、私は総合講座かな!?
返信する
あたふたさん (ikuko)
2014-10-25 19:42:35
これ丁寧にのんびり勉強できて良いかも。
進むペースもゆっくりだし。
逆にちょっとのんびりしちゃうきらいもあるけど、
そこはミュリエルのパワーに笑って!
今からでもお勧めですが・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。