きょうは!

思いつくまま

初めて入ってくる人たちが「ほ~っ*」と、声をもらす

2013-11-16 | 横浜

 

     

 

 

    これも久しぶりの チャラン・ポラン。

 

  

 

 

 

     

 

 

      やっぱり 何か落ち着く。

       不思議だね*  

 

  

 

 

     

 

 

     初めて来店したような人たちも何組かいて、

     「ほ~っ*」 とか 「あら~*」

     とか 声をもらすのも わかるよ~*

 

     

   

 

 

     

 

 

     教えてもらってよかった、このお店。

 

     というか、うちのおねえさんもずいぶん前に来てたのに、

     彼女は 「ふつーのお店だよ。」って言ってたわ@

         

 

       

 

     

 

 

 

 

       感じ方は人様々だ。。

       ねえ、ちゃおすけ?

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

       おばんざいプレート*

 

 

     

 

 

 

       いただきま~す* 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏の部屋 (taya)
2013-11-16 15:56:28
あらぁ、レストランだったのね。
シンプルというか、余計なものがないって感じ?
ちゃおちゃんも入店OKなのね。
返信する
こんばんは^^ (ちえ)
2013-11-16 17:41:17
まったり出来そうな お店ですね(^ー^)
ちゃおちゃんも居心地良さそう♪
おばんさいプレートも美味しそう(^皿^)

そごうのミレニアムカード会員限定の特別招待会 行かれました?
ヒロフも10%OFFたったので、グレージュのバッグと男物のストールを買いました♪
近いのに会社帰りは行かないで休みの日に行くなんてバカみたい(^^;)))
返信する
tayaさん (ikuko)
2013-11-17 19:21:41
はい、シンプルでなんかスッとする感じです。
フランス人の方がオーナーのようです。
おおっぴらにはしてないけどわんこOK、って友だちにきいて行くようになりました。
ほっとするレストランです。
返信する
ちえさん (ikuko)
2013-11-17 19:29:39
二週間ほど前、
うっかりしてB1だと思って3階でエレベーター下りてしまい、
歩いていたら目の前にロートレアモン。
私ここのプリントパンツ、ずっと愛用しているんです。
それを眺めていたら店員さんが、今度10%OFFですよ、って教えてくれて*
で、先日改めて買いに行きました!
お仕事帰りってデパートも疲れますよね、きっと。
早く家に戻りたくなるのでは。
私なんてたまにデパート行くと、
人に疲れてぐったりしてしまうことがよくあります。。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。