きょうは!

思いつくまま

お顔をみているうちに・・、

2012-01-29 | ちゃおたん

 

 

                 

 

 

                             帰り道、

                          バッグに入れていても、

 

 

                            お顔をみちゃうと、

 

 

              

                          

 

 

                                   やっぱり、

 

 

                   

 

 

                            抱っこ抱っこしちゃうんですって、

                               うちのおねえさん。

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏の部屋 (taya)
2012-01-29 13:29:59
おねえさんもちゃおちゃんの顔には弱いのよね。
私もついつい頬ずりしてしまいます。
ワンちゃんだってこんな時きっと「幸せだな~!」なんて感じてくれてるかしら?
返信する
わかります^^ (ちえ)
2012-01-29 15:09:03
だって、ちゃおちゃん可愛くて赤ちゃんみたいですもんね(*^^*)
ついつい抱っこしたくなっちゃいますよね^^
返信する
Unknown (fit126)
2012-01-29 18:29:55
いい風景です
優しい家族に見守られてる感
沢山であったかいなぁ

↓保健所なんていつかは無くなってしまえばいいと”僕は”思っています
だって野良でも地域の人達と生きていく権利はあると僕は思ってます(原因は人間ですけど)
だって人間と一緒の命だもん
実家に居る時は色んな野良ちゃん達を地域で育てもんです
返信する
Unknown (海王)
2012-01-29 22:21:02
おねえさんの気持ち、よーーーく解ります。
私も抱っこしたいですもん。
返信する
tayaさん (ikuko)
2012-01-30 15:47:32
愛情は伝わってくれてるかな。
ちゃおが小さい時は、口の両側上げて、
けっこう娘にガウガウしてたのですよ。。
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-01-30 15:48:55
そうですね、赤ちゃんのような感じに思えます。
このごろお鼻にもちゅっとしちゃいます。。
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-01-30 15:51:27
劣悪な環境で犬を売る業者や、
平気でポイと捨てる人たちがいなくなれば良いのですがね。
九州だったかの保健所が努力して、捨てられる犬の数を劇的に減らしたという話を聞きましたよ。
返信する
海王さん (ikuko)
2012-01-30 15:52:03
抱っこするとこちらもぬくぬくです*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。