こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

にゃんこは寒くないそうです。

2016-01-21 13:15:12 | 1コマ

そりゃ、室内だけで外に出ないですもんね。

そんなキキさんが羨ましい・・・(-_-;)

今度の日曜の最高気温が1℃最低気温が-3℃って

やはり、松岡修造さんのせいでしょうか・・・?(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくぬく~♪ (みけ)
2016-01-21 13:42:04
キキさんはぬくぬく毛布の中にいるから、寒くないのね~(*^_^*)
可愛いなあ、毛艶もいいしきれいなお目目だし、美猫さんです!♪

福岡ってそんなに寒いんですか?!
こびとさん、風邪引かないでね。
返信する
Unknown (こびと)
2016-01-22 12:06:32
みけさん>
最近キキさんは毛布から出て行きません。
1日中ヌクヌクしています。
超美猫ですというと親ばかになってしまうので自粛します(笑)

福岡、今激寒です!!!( ;∀;)
風邪ひかないように体力作りランニングは欠かしません!( ̄▽ ̄)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-01-22 23:46:47
キキちゃん可愛い^m^

対馬の日曜日の気温は最高が-1最低が-5です(・.・;)

そんな気温初めてですぅ\(◎o◎)/
返信する

コメントを投稿