トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

年に数度の

2016-12-10 23:08:52 | おいしいもの
忘年会、第一弾は鹿祭り!

毎年この時期メインの友人と。


まずは、鯖のカルパッチョ。
この前に軽くお通しのチーズとハムで一杯やってますが。

サバ、大好き しかもカルパッチョ。
ヤバイ、ワインがすすみ過ぎる予感。


フリット。カリフラワーやらササミやら。
いちいち旨い。

そして、

メインの鹿!
なんだろう。毎日食べてもいいや。
ほんっっっとに美味しい。ここの鹿は絶品すぎる。

この後、ワインを白から赤に変え、鹿を堪能。
美味しすぎるから小さく切ってケチケチ食べたよ(笑)

更に、コレ。

なんと、ウサギちゃん。
クセ全くなし。が、鶏肉とも違う。
味付けも焼きもいい。

19時から始まり気がつけば午前様

近々第二弾をしましょう。


デザートもしっかり食べたよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリプレ | トップ | 師走な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿