トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

東急ハーヴェストクラブ 続き

2012-09-09 01:01:13 | おでかけ

翌日~朝からモリモリご飯。

          

この他にクロワッサンとロールパンを食べ、ヨーグルト(ジョセフィーヌさんのだった)を食べ、

モコパパはご飯に味噌汁、おかゆまで食べ、どんだけ食べるんだってくらい食べてから

ロビモコ連れて今日もドツグラン。

   

今日も笑顔。

          

今日も走る走る

 

そうそう。ここには足湯もあるんです。

  

ただ、残念ながら今日は点検中。 その分温泉いっぱい入ったからいいか。

 

さて、たっぷり遊んだのでそろそろ帰りますか。

大好きなベーグルクーボーさんに寄って。

          

ここのベーグル、モチモチでとっても美味しい。那須に来ると必ず買って帰ります。

              

10個買ったけど、あんベーグルとパンプキンは車の中で食べちゃった。

(朝御飯食べたばっかりじゃ・・・。ってツッコミはなしで・・・。充分承知ですから~

 

次に、口コミでみた餃子の美味しい店 『蔵鋤』さんでお持ち帰り冷凍餃子GET

     

明日の夕飯用に。美味しかったらまたアップしたいと思いますっ。

 

そして・・・。

結局今回も来ちゃった。

     

MANIWAFARMさんのチーズケーキ。

ワタシはここのレアチーズケーキが一番好きなんだけど。

      

ほんとに美味しい。けど、結構小さいの もっとガッツリ食べたい。

            

前来た時の季節のケーキは夏みかんのレアチーズだったんだよね。

今回も期待してたけど夏みかんレアチーズはありませんでした。

かわりに今回の季節限定はベイクドチョコチーズーキ。こっちも美味しかった~。

     

いつも芝生がキレイ。向かいは牧場で牛がいっぱいいるんですよ~。

那須は近いしイイ所がいっぱいで大好き。

今回も楽しい旅でした。

 

おまけ

那須で美味しいアイスを食べるハズが・・・。

どうしてもモコパパに食べさせてあげたくて。

     

那須のコンビニにはありました。ただし、二軒目。

一軒目は、見知らぬオバチャンに残り6個を買い占めされてタッチの差で逃したんです~。

くやしかったー!!

レジに並びながらオバチャンが『買い占めてやったわ』って顔をしたのが忘れられず。

一個くらい譲ってくれてもいいのに~と思いながら二軒目に行ったらドッサリありました。フフン。

で、念願叶ってモコパパに食べさせてみたところ、

今までのガリガリ君の中で一番美味しいって言ってました!!

ただ、今日気がついたんだけど、このガリガリ君、ソーダ味とかの倍の値段してるんだね。

ソーダって65円くらいでしょ?これ、120円くらいしてたよ。値段倍だもんね。美味しいわけだよ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急ハーヴェストクラブ | トップ | 健康家族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるく)
2012-09-09 09:25:17
あはは~(≧∇≦)
ホントにブルーベリーパフェじゃなくガリガリくん食べてるしっ~(笑)

モコパパ美味しって?!
うちも美味しいって。
こりゃーワタシが「チンミさん」かねぇ~~。(¬з¬)ゞ
返信する
チンミさんへ (ロビママ)
2012-09-09 09:45:35
ジョセフィーヌのパフェは次回だね。
多分ガリガリくんのが美味しいんじゃないかって・・・?
何しろジョセフィーヌはチンミさんのオススメだからな~。(笑)
返信する

コメントを投稿