トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

栗原はるみ弁当

2009-03-16 19:18:28 | おいしいもの
セブンイレブンで期間限定、栗原はるみさん監修のお弁当を売ってると知って、
どうしても食べてみたくて何度かセブンイレブンに行ったのに、
いつ行ってもこのお弁当は売り切れ・・・。

やっぱり栗原はるみさん人気は凄いのね。・・・なんて思って諦めていたら、
今日ついに発見しました。 しかもラスト1個!!



『揚げ鶏のねぎソース弁当』です。
栗原はるみさんのレシピ付き、650円也。



ご飯は二種類。もち米入り五穀米と黒豆ごはん。どちらもモッチリ美味しいです。

おかずは、メインの鶏肉のネギソースはもちろん、小松菜の和えものや、

レンコンの挟み焼から卵焼きまで、普通のコンビニ弁当とは一味違う!!
全部美味しかった~。 また食べたいです。

今度は違うおかずでも発売してほしいな~。



ロビーったら、最近、出番が少ないので、ふて寝してます。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念suica | トップ | 効果ありです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana子)
2009-03-18 14:46:29
栗原さんのお弁当もしかしてロビママが買ったのが最終日だったんじゃない
ほんとに最後の1個だよぉ
私とうとう食べられなかった
しかも私の大好物「鶏肉」だよ
第2弾とか企画してくれないかな~
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2009-03-19 21:48:50
ほんと最終日だったの?
じゃあホントの最後の一個だったんだ。

第2弾やったら、予約しておくよ。
一緒に食べようよ

ってか、nana子ちゃん鶏肉大好きだったの?
ケンタッキー好きなのは知ってたけどさ
返信する
何度かセブンイレブンに行った (maki)
2009-03-21 12:41:50
見かけません。。。残念

買えないと余計に気になるもんですね。(笑)
返信する
makiさん (ロビママ)
2009-03-23 20:02:36
やっぱり・・・。
ほんとうにこの日が最終日だったみたいですね
返信する

コメントを投稿