トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

駅弁祭り

2011-10-31 16:43:59 | おいしいもの

エクセルの入口付近でやってた駅弁祭り。

まさかないだろう・・・と思ったらありましたっ

       

新潟の『えび千両ちらし』 ワタシ、これ大好きなんです。

久々に食べたいと思ってたんだよねー。嬉しい。

        

ふたを開けるとまず、卵焼きがびーっしり。それにエビのおぼろ。

新潟以外では、東京駅のグランスタしか売ってるところ知らないから滅多に食べられないんです~。

味わって食べようっと。

              

卵焼きの下は、とろろ昆布が敷いてあって、かんぴょうやショウガの入った酢飯と

海老やイカ、うなぎ、コハダが並べてあります。

どれもワタシの好きなものばかり。 一見地味だけど、どれもいい味付け。

思いがけず食べられて幸せでした。

駅弁まつり。どうやら月一くらいでやってるみたい。また買いに行こうっと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿