トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

詰め放題

2016-02-27 19:47:18 | おいしいもの
職場の同僚とまたまた詰め放題へ
今回はステラおばさんではなく、ヨーグルト。
この為に早起きして小美玉まで(笑)

オープン30分前には着いたのに凄い沢山並んでてビックリ‼️
しかも、詰め放題の袋、ステラおばさん並の小ささ。

結局。これだけ。500円だから元はとれたかな。

でもお目当の柚子ドリンクがなくてガッカリ。


なので詰め放題じゃない、特売品で柚子ドリンクをゲット
そのほか、コンフィチュールヨーグルト。
これ、普段は1個340円するらしい。
それが2個で500円。
高いけどね。でもアップルシナモン、メチャ旨でした

詰め放題、なんだか魅惑の言葉

でも慣れてそうなオバサマ達にはまたまだ勝てないな~
って話しながら帰ってきて同僚の家でお茶飲み&反省会と次回の検討。
これって私達のがドップリおばちゃんでは‥‥。

さて、次は何の詰め放題にチャレンジしようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イリイリ入れ | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿