トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ドリームBOX

2006-11-10 20:04:08 | その他
ヨガに行って帰ってくるとお届けものが。

何かな~




ドリームBOXでした~

ドリームBOXとは、サンプル品の詰め合わせみたいな感じ?

モニター商品で年に4~5回送られてくるんですよ~。

今回は味噌やジュース、健康食品などなど。カレルチャペックの紅茶まで入ってましたぁ。

少しずつだけど色々なものが入っていて、毎回楽しみなんです。

ちなみにコレは通販の千趣会がやってるモニターです。

殆ど千趣会で通販のお買物はしないのになんだか悪いわぁ





ワンちゃん用品も入ってるといいのにねっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでしょう? | トップ | ワンワンデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (maco)
2006-11-11 16:35:24
モニターでこんなにいいものもらえていいですねぇ~
カレルチャペックの紅茶のモニターもあるなんて~!
山田詩子さんのイラスト、かわいいですよね♪
うちではマグカップ、愛用してマス
返信する
macoさん (ロビー)
2006-11-12 19:57:51
なんだかお得でしょう??

さすがにカレルチャベックの紅茶はティーバッグが1つとカタログだけだったんですけど、カタログ見てたらどれもこれも可愛いし美味しそうだし、つい注文してしまいたくなりました
マグカップも可愛いですよね~。
返信する

コメントを投稿