トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

パンダ

2011-05-17 21:49:14 | おいしいもの

今、上野はパンダブームらしいですねー。

コチラ、 ワタシが食べてみたいパンダ食パン。

          

切っても切ってもパンダ。 上野駅のアンデルセン限定。ちょっと可愛いよね。

毎日東京にいるモコパパに、『上野駅のパン屋で買えるらしいよ~。』って30回位言ったら・・・・。

 

今日買ってきたのがこれ。

 

   

パンダはパンダでもちがう~。 

でもこれ、よくみたら、『和楽紅屋』 パティシェ辻口博啓さんの新作だったみたい。

中はチョコ味とプレーンのマフィンみたいなものらしい。

    

包装紙や箱の裏までパンダちゃんづくし。かなり可愛い。 お土産などに最適そうよ。

寝る前に食べるとなので・・・明日食べてみまーす。 

ついてたパンフレット読んだら・・・、コレは上野限定じゃないみたいです。 どこでも買えるのね・・・。

やっぱり、パンダ食パンのが食べてみたいかも~。

果たしてモコパパ。次はどんなパンダを買ってくるのでしょうか。 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成!! | トップ | ブラックバード »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (りかちゃん)
2011-05-17 23:39:01
ロビママちゃん、こんちは。

わたし、このあいだ職場でこのパン食べたよ!

職場のオヤジギャク好きのおじさんが「パンだよ~」って持ってきたの。

そのままモシャモシャ食べちゃった。ちょっと甘くておいしかったよ。
トーストしてバターつけたらもっとおいしかっただろうな~

でも、これそんな貴重なパンだったのね・・・
もっと味わって食べればよかったよ
返信する
りかちゃん (ロビママ)
2011-05-18 20:02:11
パンダ食パン食べたことあるの~?
いいな。
焼き上がり時間に並ばないと買えないって聞いたんだけど
会社のおじさん並んで買ってきたのかね。
いい人だね。

返信する
Unknown (anela)
2011-05-18 20:58:46
パンダもモコパパも可愛過ぎます!!
確かにパンダ(笑)
優しぃじゃないですかぁ~
しかも美味しそう♪
返信する
Unknown (モモママ)
2011-05-18 22:02:39
30回
そうかぁ、それくらい頑張って伝えるのね
にしても、優しいパパさんで羨ましいです
きっと近いうちに行列を制覇して、パンダのパンを買ってきてくれるんじゃないかなぁ

東京イモクリパンダのお味はどうでしたか?
この箱の裏のパンダのゆる~い感じが、またカワイイですね
今後姉が帰省してくる時に、お土産に持たせてあげようかな~
返信する
anelaさん (ロビママ)
2011-05-19 18:59:20
パンダは可愛いけどモコパパは可愛くないし~。
並ぶって聞いたら絶対買ってきてくれないです。
パンダマフィン。味は至って普通でした。

近々(・・・っていっても再来週くらいiになっちゃうかも
トリミングお願いしたいのでメールしますっ。


返信する
モモママさん (ロビママ)
2011-05-19 19:02:24
モコパパの場合、30回だと違うパンダ買ってきちゃうから、
50回位言わないとダメそうです。

味は至って普通のマフィンだけど、可愛いので
見た目重視のお土産には最適かも。
包装紙も全面パンダで可愛いのよ。

返信する

コメントを投稿