トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

おやつ三昧

2011-11-18 20:21:11 | おいしいもの

駅ビルに買い物に行ったついでに、

お友達がBlogに載せてて、気になってたFLOの季節限定柚子のタルトをGET。

もしイマイチの味だったら残念だし~と思って念の為、FLOの中でイチバン好きな

プリンタルトも買って・・・。

          

柚子のタルトはほんわり柚子の香りはするものの、味はレモンタルトだね。

美味しかったけど、プリンタルトには敵わないわね~。

          

で、夕方ウォーキングから帰ってきてからお茶入を入れてゆっくりプリンタルトを食べました。

そしたら・・・。

モコパパが珍しく早く帰ってきて、(理由は明日早朝からゴルフなんだって!)

ワタシにいい加減怒られると思ったのか、(なんと今月ゴルフ6回目!!)

お土産を買ってきました。上野で並んでいたらしいです。

           

シレトコ コロコロ ?

焼きドーナツなのかな。

これまた早速食べてみたけど、フワフワでなかなか美味しい。

            

切ったドーナツがキュウギュウ詰めに入ってます。

結局今日もどんだけってくらいおやつたべちゃった・・・・。

これじゃウォーキングの効果がでませんな・・・。

 

実は、ロビーとモコもウォーキング途中で知らないワンちゃん連れの御夫婦に

おやつもらっちゃったんだよね。

タラちゃん(たぶん鱈、おばさんがタラちゃんあげるわね~って言ってた)とジャーキー。

おじさんって兎角ワンコに気前よくおやつバンバンあげちゃうよね。

せっかくの御好意なので今日はいただいたけど・・・。

その分たくさん歩かないとダメだよっ。

明日は雨みたい。 最近ウォーキンク゜中毒なので歩かないと不安になるなぁ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ谷 | トップ | DogDock »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2011-11-21 15:43:11
今月ゴルフ6回目ですか!ある意味凄い。旦那さん頑張ってますね~。
返信する
makiさん (ロビママ)
2011-11-21 16:34:01
あ!そこにきましたか。
彼はいったい何を目指してるんだか・・・。
今月6回の他に土日の夕方必ず打ちっぱなしに
練習行ってますから・・・。

もう、ご自由にどうぞ。ですよ。
返信する
ロビママ様へ (maki)
2011-11-22 17:11:56
多分旦那様は何も目指していないと思いますよ、ゴルフが好きで負けす嫌いなのかも!私も同じ種類ですから旦那さんのことを言えません、若い頃は毎週でした、早朝から夕方暗くなるまで12時間もビール飲みながら打ち放題してたりしますから、12月11日も千葉県市原市のキングフィールズGCまで石川遼君や横峰さくらちゃんを見に行きます(笑) 男なんて単純ですから優しく見守ってくださいませ。
返信する
makiさん (ロビママ)
2011-11-22 17:25:27
ワタシもおかげ様で自由に好きなことさせてもらってるので
お互い様なのでしょうかね。
それにしても、何も目指してないのはもったいない気もしますよねぇ。

石川遼君。宍戸ヒルズに来た時にお友達が見に行っていました。
オーラが出ていたそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿