トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

さっそく

2013-06-18 15:24:09 | ロビーモコ

今朝はいつもより1時間早起きして早朝散歩してきました。

          

朝は涼しくてイイ感じ。 早起きはツラいけど起きてしまえば爽やか~。

 

          

気持ちよくお散歩してきました。

 

でもさ、今日に限って日中もどんより曇ってて風もあるじゃないのよ~。

昼間でも充分散歩できたよ~。 世の中そんなもんだよね

さて、明日はどうするかなぁ・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いので | トップ | 肉!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿