トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

行ってきま~す

2006-10-22 09:46:47 | ロビー
 今日からロビーを連れて実家の東京に行ってきます!

歯医者に通ったり、用事を済ませたり、色々忙しいので実家にいる間はブログの更新が出来ないと思います。せっかく寄ってくださった方、ごめんなさいね。

来週帰ってきたら、色々報告しますので、見にきてくださいね

ロビーママ  美味しいものいっぱい食べてくるぞー

ロビー     ママ、歯医者じゃないんでちゅか?美味しいものはボクが
           食べてあげまちゅ



じゃあ、またね~ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かごの中身は? | トップ | 神楽坂 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (エルココママ)
2006-10-22 20:49:00
ロビーちゃんママ

イッパイ親孝行してきてね

ロビーちゃん

フーちゃんと仲良くね



帰ってきたら、また遊ぼうね

待ってるよ
返信する
楽しんできてね~ (パピポ)
2006-10-22 21:32:27
実家… 羨ましい~

私、今年帰らなかったの…



いっぱい甘えて来てね

ロビーちゃん、フーちゃんといっぱい遊べるね!
返信する
いよいよですね!! (ぷちこ)
2006-10-22 23:49:14
いよいよご実家ですね!!

忙しいと思うけど、美味しいものいっぱい食べて、

歯もスッキリ治し、楽しんできてくださいね☆



ロビーちゃんも一緒に行けて嬉しいね!

いっぱい、おねだりしちゃうんだよ~

それにしても、キラキラのロビーちゃんの画像が、可愛すぎるぅ

帰ってきたら、またの更新楽しみにしてまーす

返信する
いってらっしゃ~い (maco)
2006-10-24 08:49:05
ご実家は東京だったんですね

日帰りは厳しい距離ですものねぇ。。

ゆっくり楽しんできてくださいね!

報告楽しみにしてま~す
返信する
エルココママさん (ロビー)
2006-10-28 20:08:52
帰ってきました~。



親孝行もせず・・・、のんびりしてきました。



フーちゃんとロビーの追いかけっこ見てるだけで疲れちゃったよ・・・。



返信する
パピポさん (ロビー)
2006-10-28 20:11:44
ただいまです



久々の実家はおかげさまでのんびり過ごせました。天気があんまり良くなかったので残念だったけど・・・。



フーちゃんとロビーはたくさん遊べたようですロビーはフーちゃんに追いかけ回されてヘトヘトだよ。しばらくは良く寝ると思う・・・
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2006-10-28 20:16:50
なんだかアッというまの1週間でした。

歯医者はおかげ様で何事もなく終了しました



久々の上京なので、ロビーにも洋服など買ってあげました。(例のつなぎに似たのあったんですけど、サイズがありませんでした。しかも茶色に黄色のラインしかなかった・・・)



東京での様子、後でUPしますね~

また見にきてくださいな。

返信する
macoさん (ロビー)
2006-10-28 20:18:30
そうなんです。実家は東京なんで、日帰りでも行けないこともないんですが、今回はちょっと行きたいところもあったりしてゆっくりしてきちゃいました。

しばらくブログ更新してないと、なんか仕事忘れたみたいで変なカンジです・・・



またボチボチ更新するので見てくださいな
返信する

コメントを投稿