トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

男の料理教室

2006-09-23 22:20:17 | その他
笠間クラインガルテンに行ったら、男の料理教室が開催されていたらしく、

参加していた父に招待されてランチをいただくことに・・・・。

一体どんなものを食べさせてくれるのでしょうか(ちょっと恐い



出てきたのはイタリアン?

ニンニクがこれでもかっていう程きいているペペロンチーノ。

カボチャの肉詰め

タイ風???(香辛料のきいた)サラダ でした。

お味の程は、う~ん  マズくはないです

飛び入りでご馳走になってるので贅沢は言えないし。

おじさま達が一生懸命作ったので、心がこもっていました

残念なのは、皆が飲んでたおすすめワインが飲めなかったこと

帰りなので飲めませんでした・・・。

あのワインを飲んでいればもっとお料理美味しく感じたのにぃ。

でもお片づけまで、男性の方々がすべてやってくださって、感謝感謝のランチでした。




ガルテンに飾ってある『お化けカボチャ』

フーちゃんと比べるとどれだけ大きいかわかるかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団洗濯 | トップ | ドッグカフェ ~なかやま~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピポ)
2006-09-24 11:40:49
男の料理美味しそう

にんにくたっぷりのぺペロンチーノ美味しそう

かぼちゃの中に入っているアレは…どうでした?珍しい…料理ですね。

たまには、誰か作って欲しいです…
返信する
Unknown (ロビー)
2006-09-25 00:26:16
ペペロンチーノはまぁまぁ?でしたよ。

かぼちゃの中はひき肉がギュウギュウに詰まっていて、中の方は生??ってカンジでちょっと恐くて焼きなおししてもらいました・・・



たまにはイイかも・・・。ですね。

お腹痛くならなかったし・・・
返信する

コメントを投稿